こんにちは☀
5月も明日で終わってしまいますね・・・早いです☺
そして来週、台風が来るとか🌀
気温も一気に下がります、みなさん気を付けましょうね!!
来週、来月6月も引き続きよろしくお願い致します。
まだまだ体験もお待ちしております~☆☆
おはようございます!!
今日は少し風もあり涼しいですね☆
暑い日が続いてたのでこういう日がより嬉しく感じます(^^)
昨日中川家のYouTubeを見ていたら加圧トレーニングのことを話してました🎵
みなさんも是非、体験してみませんか~?
ご来店お待ちしてます☺
おはようございます☀
春がGWも終わり、いよいよ夏が近づいてきましたね!
日中の気温が高くなってきてますので
しっかり水分補給をしていきましょう☆
暑さに慣れていく練習、も少しずつ・・・
朝晩は涼しく気持ちいいのでウォーキングなど有酸素運動もおススメです♪
適度な運動を心掛けていきたらいいですね☺(^^)/
ゆる~く楽しく体を動かしましょう🌟
こんにちは!🌤
GWが終わり、一気に日常に戻りました☺
お天気も暑くなったり風が強くて肌寒くなったり、
体調にも気を付けていきましょう!☆
これから肌見せが多くなっていく季節、適度な運動と
暴飲暴食などにも気を付けながら健康的な生活を送りたいですね🎵
パーソナル加圧トレーニングGLADは1対1のパーソナルですので
他のジムなどと比べて周りも気にせず集中してトレーニングを行えます(^^)
是非、新規の体験もお待ちしてます☺✌



