大阪府枚方市の加圧トレーニング
グラッド

もうすぐXmasですね🎄

こんばんは。

先日のブログで【枚方つーしん】さんにGLADが紹介されたとご伝えしましたが

今回ありがたいご縁があり、【エフエムひらかた】さんの番組ラジオで放送されることになりました(^^)☆

番組:エフエムひらかた 77.9Mhz

日時: 2022年1月21日(金)14時30分~14時59分 (放送日)

日時: 2022年1月23日(日) 9時30分~ 9時59分 (再放送) 

仕事の合間やお出かけ準備・移動中などなど、、、是非みなさん聴いてみてください♪

朝晩と日中の寒暖差で風邪やコロナなどかからないように気を付けましょう!

加圧トレーニングをしたことがない方、運動は苦手だけど興味があってやってみたいな~ など

新規体験などお気軽にお問合せください~!!

GLADスタッフ一同お待ちしております^^

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です