大阪府枚方市の加圧トレーニング
グラッド

7月30日は何の日??

今日は「梅干しの日」らしいです~(笑)

この言い方は関西人あるあるですね^^;

調べてみると、「土用干し」の梅干しが終わって

新物の梅干しが食べられる時期であることで

和歌山県みなべ町の農園が制定し、日付は梅干しを食べると

難が去る(730)」と言われてます。

梅干しって好きな方、嫌いな方に分かれがちですね~!

私は酸っぱいのが大好きで塩分18、20%とか

酸っぱーいって言いながら食べるのが好きですっ♪笑

って、こんな話をしてたら口が酸っぱくなってきましたーー(笑)

みなさんも熱中症対策に程よく塩分を摂取しましょう★☆

パーソナル加圧トレーニングGLADでは

引き続きコロナ感染対策をしながら営業してます(*^^*)

新規の体験もお待ちしております。

〒573-0031

枚方市山之上1-17-3

080-9606-3535

パーソナル加圧トレーニングGLAD

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です