大阪府枚方市の加圧トレーニング
グラッド

今日は何の日~??

毎回調べるのが楽しくなってきてます^^

カレーうどんの日」だそうです☆

カレーの日じゃないんや!って見てみると・・・

「6月2日がカレーの日」、「7月2日がうどんの日」らしいです(笑)

毎日記念日があっておもしろいですね♪♪

みなさんもご自身の誕生日が何かの記念日かもしれないですねー^^

毎日あつーい日が続きますが、熱中症・新型コロナなどにかからないよう

免疫力を高めて運動・トレーニングをしていきましょう〇

ご来店お待ちしておりまーす(*^^*)

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です