大阪府枚方市の加圧トレーニング
グラッド

~10月15日~

今日は暖かい、暑い?お天気でお出かけ日和ですね~☀

みなさんは1日を過ごされていますか?☆

今月はスポーツの日もあったり運動会や体育祭秋祭りなど

あっちこっちで開催されてます♪

そして月末の10月31日はハロウィン🎃ですね!!

数年前までは仮装したりハロウィンイベントがたくさんありましたね(^^)

今年はどんな1日になりますかね~??☺

GLADでは新規の体験まだまだお待ちしております★

これから寒くなっていく季節、楽しく時にはゆるーくもあり(笑)

体を動かしませんか~???

*スタッフ一同、お待ちしております*

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です