大阪府枚方市の加圧トレーニング
グラッド

おはようございます!

更新が滞っておりました><

毎朝寒ぅ~!と言いながら布団から出るのが辛くなってきてます(笑)

朝晩が特に寒くて日中も風きつかったり雪が降ったり、、、

体調を崩さないように気を付けたいですね~!!

暖かい部屋でずっとこもっていたいところですが、

ウォーキングやランニングしてる方をよく見かけます☆

トレーニングって言われるとすこーし構えてしまいがちですが

今年こそダイエット!何キロ痩せる!〇〇さんみたいになりたい!など

目標を持ったりまずは楽しく、しんどくない程度に簡単な運動してみよーかなと

思っていらっしゃる方、老若男女問わず出来る簡単なトレーニングから始めてみませんか~?^^

またまだご新規の体験もやっておりますので

是非ご来店をお待ちしております♪

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です