大阪府枚方市の加圧トレーニング
グラッド

☆6月 スタート☆

あっという間の6月ですね^^

湿度も高くじめじめした毎日ですが、大阪もそろそろ梅雨入りですかね~!?

雨の日が続いて急に肌寒く感じたり、体調には気を付けて過ごしましょう♪

Instagramの方ではご報告しておりましたが、

枚方つーしんさん、FMひらかたさん に引き続き

今回ありがたいご縁があり、マイライフさんに掲載させていただきました!!!

枚方市駅周辺はイオンの地下食料品、アルプラザ平和堂(津田)の食料品、

カインズホーム(交野)のフレンドマート、読売新聞の折込チラシなど

他にもたくさんの場所に置いてあるそうです(^^)

是非ご覧になって加圧運動・加圧トレーニングをしてみませんか~☆?

ご来店お待ちしております(=^・^=)

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です