大阪府枚方市の加圧トレーニング
グラッド

残暑、ざんしょ、ザンショ・・・

やっと涼しくなるーと思いきや、あれ?暑くないー?気のせいー?と

思いましたが気温はしっかり34度、35度、、、夏に戻ってきましたね^^㊦

みなさん、熱中症にもコロナやオミクロン株など感染症に気を付けて

過ごされていますかー?☺

読書の秋スポーツの秋食欲の秋、、、どんな秋がやってくるか楽しみです☆

適度な運動楽しくトレーニングして健康なからだ作りをしましょう♪

Instagramのメッセージやホームページからのお問合せも可能ですので

お気軽にご連絡してくださいね~!!

お待ちしております(^^)

枚方市山之上1-17-3

Instagramアカウント hirakata.kaatsu.glad

080-96066-3535

パーソナル加圧トレーニングGLAD

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です