大阪府枚方市の加圧トレーニング
グラッド

9月ももうすぐ。。。

早いもので21日ですね!!

19日ごろに台風が上陸予定で雨戸を閉めたり、対策ばっちりでしたが

大阪は夜中に雨が降った?くらいでしたね。

九州や沖縄はニュースで見る情報だと被害がすごかったみたいですね💦

GLADでは来月10月1日からすこーしお得なサービスを増やすことになりました☆

是非、お楽しみにしておいてください(^^)

段々と暑さもやわらぎ、昨日今日は涼しくも肌寒くも感じてます。

みなさん、体調管理に気を付けましょうね~!!

加圧トレーニングをすると肩こりや腰の痛みなど少しずつなくなってると

お客様からお声をいただいてます☆

もちろん基礎代謝量も上がり、もちろん個人差はありますが

疲れにくく日々の生活がより豊かになります♪

新規の体験もまだまで募集中ですので是非体験してみませんか~??☺

スタッフ一同、ご来店お待ちしております~!!!

韓国コスメ店とすきやの間のビル、オレンジの看板が目印です☆☆

住所 枚方市山之上1-17-3

電話 080-96606-3535

店名 パーソナル加圧トレーニングGLAD

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です