大阪府枚方市の加圧トレーニング
グラッド

こんにちはー!

みなさま、金曜日の豪雨は大丈夫でしたか?

あちらこちらで電車が停まったり警報が出たり、台風の影響はやはりすごいですね。

梅雨入りもしてこれから☂が多くなり、貴重な晴れ間も大事に有効に過ごしたいです☆

田植えが始まったり、農家さんには恵みの雨にもなるのかな(^^)

そして~今月の、今夜の満月ストロベリームーンが見れるそうです🌕

由来はストロベリーの収穫の時期にあることから名付けられたと書いてありました!!

時間帯 東京→18時53分、大阪→19時7分、札幌19時9分、福岡→19時25分

お時間がある方はのんびりお外を眺めてみるのはいかがでしょうか?☺

みなさま、今週もお疲れ様でした🎵

また来週からも頑張っていきましょう~🌸

次回は6月の定休日のお知らせをさせていただきます。

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です